--------(--)


2012-11-29(Thu)

トーナメント&勝者予想

いやああ
久々更新です。


トーナメントの組み合わせが決まりましたね!!

とりあえず自分のブロック

1_20121129223102.jpg

やるからにはブロック優勝したいですね、塗った人が上がってくると予想しますので大会までに練習をがんばろう。
練習相手になってくれる方、常時募集しておりますよ!





そして各ブロックでだれが勝ち上がるか予想

2chでも予想されていた

316 :名も無き冒険者:2012/11/29(木) 16:36:02.29 ID:
(´・ω・`)らんらんが各ブロックの勝ち抜け予想するね

Aブロック◎たいやき○こいし
Bブロック◎ぴざ○はっち
Cブロック◎alfal○ぱっちん
Dブロック◎タマヒュン○マリアローダ
Eブロック◎みーたん
Fブロック◎リリル○ディセ
Gブロック○CPX○kiro○zamus○スティ
Hブロック◎Nixe○kudrjavka
Iブロック◎メイジ○Diviner
Jブロック◎やまーだ○Dual○Lilas○Peco☆ぽこせるく


Gブロックだけ◎がいないのは的を射すぎていて笑えたw


個人的な予想では
Aブロック◎たいやき○こいし
Bブロック◎Angelkeys○Felys
Cブロック◎Alfal○真恋桜
Dブロック◎爽やかミカン○タマヒュン
Eブロック◎みーたん○HaMuse
Fブロック◎リリる
Gブロック◎CPX←←←
Hブロック◎みるくまん○kudrjavka
Iブロック◎すりモノ○メイジ
Jブロック◎風早きゅん○やまーだ



当たるかな~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張ってください

大会応援するので頑張ってください。
負けたら裸土下座してくださいね?
プロフィール

CPX☆

Author:CPX☆
ダークブラッド
CPX
風戸依瑠

MMO、エロゲ、ボカロ厨
放送初心者部屋(ニコ生)

カテゴリ
最新記事
リンク
オススメ
Twitter
プレイ中
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
