--------(--)


2012-11-01(Thu)

WHITE ALUBM2 icオワタ!


ic終わりましたので次はcc行きますよ!

てかWHITE ALUBMは世界観とかBGMとか好み過ぎてやばい。
基本現実離れした話はあんまり好きじゃないのでこれはほんとにいいですね!!


ccのOPもすばらですっ



感想は続きから
※ネタバレ含む

いやー、この話は2人のヒロインがいたわけですけどねー

どう考えたって
かずさ>雪菜でしょおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww





1_20121101232747.jpg

このシーンうるっと来ましたよ・・・
そしてこの後のHシーン。あんなに悲しいHシーンは初めてでした。。。




普段クールなキャラがデレた時の破壊力はやばいですよね!
リトバスの来ヶ谷とか佳奈多とか?クラナドの智代とか?key作品に例えるとそんな感じww









それに比べてこいつは・・・

2_20121101232746.jpg





こんなこと言っておきながらのラストのシーンであれだもんな・・・






僕はこのシーンでおなか一杯になりました

3_20121101232745.jpg


icのみでは春希がみんなが言ってるほどゴミにはみえなかったな。
やっぱccでゴミになるのか?

この人超えちゃうのか???





4_20121101234051.jpg

たのしみだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

CPX☆

Author:CPX☆
ダークブラッド
CPX
風戸依瑠

MMO、エロゲ、ボカロ厨
放送初心者部屋(ニコ生)

カテゴリ
最新記事
リンク
オススメ
Twitter
プレイ中
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
