--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-22(Mon)

シンクライアント

発売が決まったころからずっと楽しみにしていたのに忙しくてなかなかできなかった
シンクライアントがやっと終わりました!!


世の中綺麗ごとだけでは何ともならないという現実を主張している話が個人的にとっても好きなので
このゲームは時間さえあればずっとやってたいと思えるほど溶け込んでしまった・・・

そして公式のプロモーションムービーにもあったけど



これがやばかったですね!
まぁ
ミーナ>雫
ですけどおおおおおおおおおおお

以下ネタバレ含























1


このシーンはほんとによかった!
雫が嫌いでもうるっと来るはず。。。

まぁ雫も後半はちゃんと自我を持った強い子になるので前半と比べれば好感は持てるようになったかなw

後、ここで雫が死んだら本当に神作品だったと思います←




2_20121022213939.jpg

そして雫は生き残りやがったのにミーナは。。。
このシーンは悲しくなりましたね、回想が特に


恋さんも言ってたけどこのゲームの面白さを感想として述べるのが難しいwww
とりあえず気になる方やってください!
この内容的にはアニメ化もしやすいし、来年の夏あたり2クールできそうだけどなー(予想)
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【シンクライアント】

発売が決まったころからずっと楽しみにしていたのに忙しくてなかなかできなかったシンクライアントがやっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

CPX☆

Author:CPX☆
ダークブラッド
CPX
風戸依瑠

MMO、エロゲ、ボカロ厨
放送初心者部屋(ニコ生)

カテゴリ
最新記事
リンク
オススメ
Twitter
プレイ中
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
