--------(--)


2012-11-29(Thu)

トーナメント&勝者予想

いやああ
久々更新です。


トーナメントの組み合わせが決まりましたね!!

とりあえず自分のブロック

1_20121129223102.jpg

やるからにはブロック優勝したいですね、塗った人が上がってくると予想しますので大会までに練習をがんばろう。
練習相手になってくれる方、常時募集しておりますよ!





そして各ブロックでだれが勝ち上がるか予想

2chでも予想されていた

316 :名も無き冒険者:2012/11/29(木) 16:36:02.29 ID:
(´・ω・`)らんらんが各ブロックの勝ち抜け予想するね

Aブロック◎たいやき○こいし
Bブロック◎ぴざ○はっち
Cブロック◎alfal○ぱっちん
Dブロック◎タマヒュン○マリアローダ
Eブロック◎みーたん
Fブロック◎リリル○ディセ
Gブロック○CPX○kiro○zamus○スティ
Hブロック◎Nixe○kudrjavka
Iブロック◎メイジ○Diviner
Jブロック◎やまーだ○Dual○Lilas○Peco☆ぽこせるく


Gブロックだけ◎がいないのは的を射すぎていて笑えたw


個人的な予想では
Aブロック◎たいやき○こいし
Bブロック◎Angelkeys○Felys
Cブロック◎Alfal○真恋桜
Dブロック◎爽やかミカン○タマヒュン
Eブロック◎みーたん○HaMuse
Fブロック◎リリる
Gブロック◎CPX←←←
Hブロック◎みるくまん○kudrjavka
Iブロック◎すりモノ○メイジ
Jブロック◎風早きゅん○やまーだ



当たるかな~ww
2012-11-11(Sun)

ダークブラッド非公式大会


11月10日20時から行った大会の結果です。

本トーナメント


優勝:たいやきさん

2位:Felysさん

3位:こいしさん


おめでとうございます!


ルーザー、当日枠の結果はこちら

ルーザー当日



運営は初めてということもあり、いろいろグダグダしたシーンもありましたが、無事大会を終えることができました。

実況その他諸々お手伝いしてくれたAngelkeysさん、大会を盛り上げてくれた参加者とリスナーの皆さん
5時間にもわたる長時間、企画に付き合っていただきありがとうございました。
2012-11-10(Sat)

ダークブラッド非公式大会

11月10日 20時~ ダークブラッド非公式大会




賞品
Lv40オールスピードジェム胴
Lv40オールスピードジェム靴
Lv40クリティカル率ジェム腕
Lv40攻撃速度ジェム肩


19時より出席を取り始めます。その後対戦カードを抽選します。
※抽選の際に使いいますので、自分の番号を覚えておいてください。

詳細↓

続きを読む

2012-11-01(Thu)

WHITE ALUBM2 icオワタ!


ic終わりましたので次はcc行きますよ!

てかWHITE ALUBMは世界観とかBGMとか好み過ぎてやばい。
基本現実離れした話はあんまり好きじゃないのでこれはほんとにいいですね!!


ccのOPもすばらですっ



感想は続きから
※ネタバレ含む

続きを読む

プロフィール

CPX☆

Author:CPX☆
ダークブラッド
CPX
風戸依瑠

MMO、エロゲ、ボカロ厨
放送初心者部屋(ニコ生)

カテゴリ
最新記事
リンク
オススメ
Twitter
プレイ中
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
