--------(--)


2012-12-29(Sat)

3日連続ぱちんかす

27日
GARO初打ち、1kでART→500枚ちょい→喰霊初打ち→500枚消化
オーメン初打ち→60kで確変

結果

1_20121229221002.jpg

28日
リング(MAX)0,5kで確変→出玉1万発弱
バイオ初打ち→75kでART

結果

3_20121229221003.jpg

SHOOTING BURSTで大量上乗せしないと勝ちが全く見えない台ですね、これ。
4_20121229221004.jpg

3日目
慶次漢初打ち→80kで確変

結果
2_20121229221004.jpg

この台の阿修羅MODEの大当たり時出玉が、ラウンド数じゃなくてカウント数で管理されてた。
大当たり中のボタン押し等でカウント数がART数みたいな感じで増加してく感じ。

出玉が3000発超えることもあった。


3日間の合計収入は260kほど。

おいしいですwww
2012-10-28(Sun)

コードギアス


パチスロ打ってきましたよおおおおおおおおお

最初は喰霊を打つために開店待ちしたんだけど、目の前にいた連中に座られて結局座れませんでした・・・


そして、シンデレラブレイド→覇王伝零と打ってもいまいち・・・

ここまで投資20k

そしてタイトルのギアス・・
投資1kで初あたり


結果

d426bd06285856bd6fa87745334c2bfe.png

変なトロフィーになっちゃってますが、

TOTAL 10230枚

ART 114回



8f6813269eb5c06cd0887f9b07e2567a.png


20スロだったので
お金がおいしいですねええええええ!!!!!!!!!




っても12時~22時まで打ちっぱなしはつらかった・・・
2012-10-16(Tue)

花の慶治


花の慶治がですね!!なんと!

スロットになるそうですよおおおおおおおおおおおおお!




公式サイトはこちら
※音量注意


楽しみですな!

そういえばこの間久しぶりにパチンコを打ちに行ったんですよ!アカギを打ちたくてね!


IMG_0302.jpg


おいしい!!

アカギを読んだりパチったりすると麻雀がしたくなりますなあああああああああああ
プロフィール

CPX☆

Author:CPX☆
ダークブラッド
CPX
風戸依瑠

MMO、エロゲ、ボカロ厨
放送初心者部屋(ニコ生)

カテゴリ
最新記事
リンク
オススメ
Twitter
プレイ中
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
