--------(--)


2012-11-01(Thu)

WHITE ALUBM2 icオワタ!


ic終わりましたので次はcc行きますよ!

てかWHITE ALUBMは世界観とかBGMとか好み過ぎてやばい。
基本現実離れした話はあんまり好きじゃないのでこれはほんとにいいですね!!


ccのOPもすばらですっ



感想は続きから
※ネタバレ含む

続きを読む

2012-10-22(Mon)

シンクライアント

発売が決まったころからずっと楽しみにしていたのに忙しくてなかなかできなかった
シンクライアントがやっと終わりました!!


世の中綺麗ごとだけでは何ともならないという現実を主張している話が個人的にとっても好きなので
このゲームは時間さえあればずっとやってたいと思えるほど溶け込んでしまった・・・

そして公式のプロモーションムービーにもあったけど



これがやばかったですね!
まぁ
ミーナ>雫
ですけどおおおおおおおおおおお

以下ネタバレ含

続きを読む

2012-09-23(Sun)

菜実√ +α

ついに今週末!


シンクライアント



この2作品が発売です!!
今回は両方ともシリアスな展開が予想されるゲームですな~


楽しみ楽しみ!!

オーグメントネタは↓
SS乗せるなら続きを見るにしろばかやろうかすしねって真恋桜さんに言われたので・・・

ネタバレ注意

続きを読む

2012-09-20(Thu)

紗月√


紗月√終わりました!!

追想のオーグメントのシナリオはオーグメントの力でヒロインの過去のトラウマを払拭って形にどの√もなるんだと思ってたけど

紗月√はまさかの展開だったw

無題

想像するだけでも身の毛がよだつ・・・
お医者さんなんで最初の説明が生殖器なんですか・・・



無事付き合った後はといいますと

1_20120920225903.jpg

まじ可愛い彼女!!

2_20120920225902.jpg

そしていつもこいつが見ています・・・



この後に起承転結の転が待ってるわけですが、
バッドエンドはもう見たくないです><

紗月がああ・・・・・・・・・

ED迎えて内容は個人的に

詩帆√ << 紗月√
でした。

そして最後に
3_20120920225902.jpg

これ、オーグメントが喋ってたんだけど、このセリフの時だけ名前が???になってたのがすごい気になった!!

あと、
4_20120920225901.jpg

鎖が減りました。
何を示してるんだろうか・・・

次は菜実√だ!
メガネっこ好きじゃないんだけど、見た目とは裏腹にキャラが面白いから何とかプレイできそうですwwwww
2012-09-19(Wed)

詩帆√


追奏のオーグメント 詩帆√終わりましたよおおおおおおおおおお

1_20120919225607.jpg


このエロゲ、DQNなキャラが1キャラほど存在するんですが、それ以外は結構キャラに現実味がありましてね。

ヒロインが全員黒髪なんですよ!

ちなみにそのDQNがこいつ

4.jpg



ストーリー的には平凡な学園生活+ヒロインに異変→トラウマ払拭という王道
何気ない会話にギャグがいろいろ盛り込まれていてやってて飽き飽きするシーンはなかったですねー!


ED後に出てきた
2_20120919225910.jpg

この絵が非常に気になるwwwwwwwwwww

このゲームED後にも話はあるみたいなので紗月√と菜実√が終わってからのお楽しみかな??


ってことで次からは

3_20120919225910.jpg

紗月いきまーす!!


かわええええええええええええええええ



ノシ
プロフィール

CPX☆

Author:CPX☆
ダークブラッド
CPX
風戸依瑠

MMO、エロゲ、ボカロ厨
放送初心者部屋(ニコ生)

カテゴリ
最新記事
リンク
オススメ
Twitter
プレイ中
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
